So-net無料ブログ作成
検索選択

引越しネタ

連日の引越しネタですみません
かなり片付いた気もするけど、そうでもなく
ここを片付けてなかったアーッ!となってます

小物などは簡単でもないけど見切りを付けて、処分しております
思い出の品などは、そう簡単にはいきませんが
断捨離バンバンでゴミ袋に投入していきます

で、結果
家具などの大物が残ってしまいます
残留か処分か…になりますがジャッジが微妙に
新居に合わせた家具なら良いですが
そうで無い場合は、悲しいかな処分の道に

テーブルとローボードが処分対象に
引越し業者に頼んで処分してもらおうかと考えていた時
実家からテーブル、妹からローボードのご指名を頂いた

多分、数日後には解体されてしまう運命が
運良く次の働き先が見付かった
豊橋の朝日木材工業?のボスコシリーズ
物としては悪くない
安物にある接着剤&防腐、防虫剤臭くない
どうであれ、生き残ったから
ツイてる

あとはテレビ台
オヤジが欲しがっているみたいだったが
家電メーカーの台よりはゴツいけど、いいぞ!
残しておこう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。