So-net無料ブログ作成
検索選択

急に引越しを余儀なくされてしまいました

最近になって家のリフォームをすると言う話をかーちゃんに聞き、今私が住んでいる所を何かの事務所?として使うとの事で・・・・

 急に引越しを余儀なくされてしまいましたふらふらふらふら

 いくら何でも急すぎじゃね?私じゃなかったら断っているよ・・・

 急に言われて来週か再来週には引っ越せと言う!

 引越しの話を百万歩譲ったとしても、この花粉の時期に荷物やベッドなど運んだらど~なる!?部屋中花粉だらけで死んでしまうよ!



 マッサージチェアーとかランニングマシーンとか、幅取り過ぎで新しいところに置けるのかっつ~話。まさかこの歳になって引っ越すとは、リーダー業務を任される100倍も驚きの話し。

 一体私の人生はど~なってしまうんだろう。。。あと1年なんだから、ホント、静かに逝かせてもらいたい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。