So-net無料ブログ作成

繁忙期

あ、ども(´・ω・`)
ハイシーです

最近、あまり絡めなくて申し訳ない・・・


自分、仕事は白と青の制服の大手の引越し屋さんに勤めているんですが
一年のアルバイト期間を経て、今年の一月から契約社員に昇格しまして
トラックの運転をしなければならないことが確定しました(∩´∀`)∩ワーイ

運転免許を取ってはや9年・・・
MT車はほぼ乗っておらず、それまで運転した一番大きな車はハイエース・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
トラックなど運転したことありませんwww
事故るよ!ハイ、事故るよ!!
とか考えながら毎日運転してるわけですが
それでも今日までなんとか事故らずにこれてます
まあコレも日ごろの行いのおかげですかねε- (´ー`*)
主にエロ方面の神様のご利益があったんでしょう(・∀・)

あと引越しは基本的に2人~3人のチームで作業するのですが
ドライバーだと多くの場合チーム内の作業責任者という立場に置かれるわけで
今までと違ってルールや決まりごとがいっぱい増えたので
運転に慣れたり仕事を覚える毎日で一杯一杯だったわけですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと3月~4月は繁忙期で一番忙しくなる時期なのでもう少しこの状態が続きそうです
繁忙期は自分のレベル以上のことを求められるから毎日必死です
字面のとおり、必ず死にます!多分エクトプラズムとか口の端から出てきそうです!

余談
専属車両をあてがわれてから、月2回の洗車が義務付けられてるんですが
何で洗車した翌日は雨が降るの?( ゚Д゚)?
前に洗車したときは雨、その前は雪が降ったよ!
んで昨日洗車してて「また明日雨降るんだろうなー」って思ってたら

「明日雨降ると思った? m9(^Д^)プギャー 残念!今降るよ!」

って聞こえたかと思うくらいのタイミングで降りだした!
雨神様にデンプシーロールをかましたくなりました(#・∀・)         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。