So-net無料ブログ作成

引越し前

今日は10時頃みんな起床…

実は俺は9:30頃からお客さんと仕事の電話。昨日、会社の携帯に18時頃電話があったのに気がついたのが23:30頃。さすがにその時間に電話できないので、今朝電話してました。
来週早々、忙しくなりそう…

--------

ねーちゃんが卒業したら、家族でご飯食べに行こうって言ってました。
みんな朝飯食わずに11時頃家を出て、前々から行ってみたいね、って言ってた菜々家へ。
ここは、お惣菜バイキングと言うか…メインのおかずを選んで、ご飯と味噌汁がセットで、その他のお惣菜をバイキングで取れるお店。サラダとか根菜とか、ご飯がおかわり自由です。
結構美味しくてね…チョビはけんちん煮ってのが気に入ったみたい。けんちん汁の汁が味噌汁仕立てでした。メインのおかずにトンカツを頼んだくせに、お腹一杯になってトンカツは俺に押し付けて、3回くらいけんちん煮だけおかわりしに行ってました(笑)

そこから、電気屋2件、TSUTAYAを含んでドンキホーテへ。
ねーちゃんのスマホのケースを探して廻りました。結局、ねーちゃんの気に入るものはなかったんだけどね。チョビとねーちゃん、小遣い持って行ってまして、TSUTAYAで欲しかったゲームを買えたみたい。前に欲しいと言ってた時から、受験が終わるまでと我慢させてたら、中古が出てきてまして、二人ともお安く買えたみたい。そりゃ良かった。

ドンキの後は食材買い物して帰宅。その後、家具の修理や字の練習など、のんびりして過ごしました。

ねーちゃん、ずっとスマホ触ってる。案の定。夕方くらいに聞いてみたら、LINEの設定も終わって、引越し前の友達とかとも話をしてるらしい。嬉しそう。(笑)

嫁さん、子供達の前で「父ちゃん、甘すぎやな!」って子供達に聞こえるように言いながら、ニヤって笑ってました(笑)

--------

ねーちゃんがスマホを買って、一緒に電気屋を回って。

デジカメとスマホ、欲しくなっちゃった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。