So-net無料ブログ作成

引っ越したばかりで食器棚がない

昨日はいつもステキなアドバイスをくれる
きょんさんのところへお泊まり\(^o^)/

そして、引っ越したばかりで食器棚がないってことで
組み立て…


素敵な棚が出来ました!


撮るの忘れてた。。


だけど、
超オシャレなの\(^o^)/

さすがセンスがステキです




さらにさらに、

未有さんからもお洋服いただきました♪───O(≧∇≦)O────♪

海外にいる友人が
仕事で
日本に帰ってくるから
そのタイミングで受け渡しできるよう
そいつの壊れたWindowsXP機を
Windows8.1機に移行することに・・・

こいつのPC
これまでも面倒みてたんだけど
9月にみたときには
まだ正常に動いてた・・・

海外転勤に伴う移動時に
壊れたらしい・・・

ちょうどXPのサポートも
4月で切れるって事で
今回8.1へ移行することに・・・

XP機の動作確認すると
メモリーチェック&チェックディスク
両方であたり出たし
多分引越し時に落としたな・・・^^;

と言うところまでが
今週の初めまでの話(笑)

そこから
少しづつ寝不足蓄積させつつ
Windows8.1機のセットアップ作業
各アプリのインストール&設定作業し
昨日の深夜というか今日の朝方
とりあえず新しいPC側の設定は完了^^

今XP機から取り出した
ハードディスクを外付けにし
データのサルベージをしながら

コーヒーブレイク中(笑)

頼まれたのは1月中旬だったんだけど
新旧のPCが届いたのが今週初め(笑)

そして受け渡しが
来週初め仕事後の2時間弱だから
なかなかハード・・・^^;

江里菜さんのライブ
蹴ってまで
作業してるんだから
少しは感謝しろよぉぉぉおおお~(><)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。