So-net無料ブログ作成
検索選択

本気で引越しを考えました

13日。車の保険を払う。翌日大雪。腰までの高さになり、車も埋もれ雪かきするどころじゃない。
14日。持病の薬が終わる。眠剤がなくなり眠れない。
通常の薬の離脱症状で手のふるえ、筋緊張、筋肉のぴくつき。
火曜。妹夫婦が雪かきにきてくれる。タバコ1カートン買いにいけた。
水曜日。病院に電話したところ、薬を送ってくれるとのこと。速達で頼む。
木曜日。4日分を取り戻すように寝た。
金曜日。眠剤が効きすぎて一日寝てた。
食料がスパゲッティしかなく、ペペロンでがまん。
土曜日。コープの宅配がくるも、欠品が多い。なんとか車を出し、ファミマに行くが、
お弁当はなにもおいていない。

まさか食糧がなくなるとは思ってませんでした。
うちは国道から少々枝道に入ったところなので、除雪車も出ず、
歩いて行けるところにスーパーもなく、こんなことってあるんだなーと
泣きたくなりましたが、泣きません。

猫のえさを買い置きしておいてよかったです。
この豪雪のなか、猫は日課の散歩に毎日出かけてましたwwww

まあ、本気で引越しを考えました。

相方の引越しで使うエアー緩衝材、いわゆるプチプチ(エアパッキン)をビバホで購入。

W1000×L5000という適度なサイズ。

足りなかったら再購入だ。

今日はキャンセルするために、再び不動産屋へ行ってきた

不動産屋自体を変えるつもりでいた

で、改めて前々から部屋を検索してたんやけど、その中で良さげな物件があったし、不動産屋も違うとこやったから、とりあえず様子見ってことで行ってみた

すると、たまたまやけど、かなり仕事の出来る人と巡り会えて、部屋に求める条件を聞かれたので答えて、それを元にいくつか部屋をピックアップしてくれたんやけど、その中にほぼピッタリ合った部屋を見付けてくれて、見学に行ってますます気に入って、行った今日のうちに決めた

俺が今日行った店は営業とかを部下に任せておけん、てことで前線で活躍する店長さんがおる店やったんやけど、たまたまその店長さんが担当になってくれて、人柄も良くて、運が良かった

ちなみに最初に良いなと思ってた物件は決まってしまってたらしく、残念ながらそこには住めなかったけど、そこ以上に住みやすいとこを紹介してくれた気がする

2月28日(金)から入居可能になるらしいけど、引越しの日程とかはまだ決めてない…けど、とりあえず一段落着いて良かった


そっちで思ったより時間がかかり、いつもより部活開始の時間が4時間くらいズレたけど、今からエンジョイしてきます

色々と、楽しみだ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。