So-net無料ブログ作成
検索選択

引越しからしばらくは出かける用事が多く

愛は不幸じゃない

引越しからしばらくは出かける用事が多く、流石に瞑想の時間が取れませんでした。
最近、少し落ち着いてきたので朝の瞑想が出来るようになりました。

今朝の瞑想で出てきた言葉は
愛は不幸ではないという言葉。
その愛を貫こうとした「自分」が何処かで不幸だと思ったら、その愛は本当の愛ではないそう。

「では不幸の基準とは…?」
そう問いかけた瞬間、膝にどすんと乗るヒトが。目を開けなくてもわかります。

も~~~!(笑)

そりゃね、こんな寒い日で無防備な私を見て膝に乗りたくならないワケがないよね(笑)

この瞑想の続きは何処かでまたしますね(*^^*)

引越し時の家具を持っていくかどうかを迷っています。
福寿草は全観できないかもしれません。


【本日の名言】
「でもよかったわ,梢ちゃん。 結婚したい人がいるなんて思いを貫かなきゃ駄目よ。 愛さえあればきっとうまくいくわ(建前)。」


***わかちゃんに写真お借りしました!!!
こんな感じで雪景色を眺めていました。


今朝早朝6:00過ぎ・・・


真っ先に二階にあるリビングの大きな窓を開けた。


まっしろとはなっていないが、、、雪景色だった。


屋根や車には1CMぐらいだろうかうっすらと積もっていた。


今現在も薄ら明かりの中しんしんと細雪がまっすぐに降っていた。


バルコニーに出て寒さを感じてみたが、意外にサブくなかった。風がないからだろう。



さて今日は私用で朝一から義父が引越ししたので家のガスの閉栓に立ち会わなければならない。業者さん約束の時間に来られるのか???この雪の影響が出るんでは???

りんご



***みなさん足元にお気をつけてきょうも笑顔で通勤・通学、、、
顔晴ってください!!!



じろうの雑感0214でした・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。