So-net無料ブログ作成

どこでも引っ越し

あらゆることが五次元の中にあり、私の日常の暮らしの中で、毎日奇跡を妨げるものを除去するには、どのようにすれば良いのか?
地球上で愛のビーコンになるようにする為に、光の最高の力の導きの利用を、どのようにすれば学べるのか?

私を、お呼びなさい。私はいつも、貴方方の為にここに居ます。貴方方は、決して一人ではないのです。ナマステ!
昨日、九州の実家に電話した。4月に夫婦で引っ越し予定と伝えた。高齢の母親に食べさせてもらうことになり、気が引ける報告だ。しかし母は嬉しそうだった。孫が東京に残ることについては心配なようだ。

その孫は徐々に一人暮らしの到来を実感してきているように見える。私がしてきた用事を自分がやらなければならないことを、ひとつひとつ確かめようとしはじめた。毎日用事ができて、気が紛れていくことを期待する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。