So-net無料ブログ作成
検索選択

クラブマン

とりあえずクラブマン情報のために
mixiでコミュ登録はしたものの、
そんなすぐに諸先輩方と
お近づきの機会などもあるはずなくw
仕方ないので自己紹介的にクラブマンのことを
日記に書いてみようと。

レプリカ全盛のバイクブームの頃、ちょうど高校生でした。
「バイクいいなぁ♪」と思いながらも乗る機会はなく、
憧れを持ったまま進学し、
気づいたら社会人になりかかってました。

そこで焦って免許取って買ったのが
2型のクラブマン、ガンメタ。
当然中古です。

初めてなんで、良し悪しも何もわからないんですが、
まぁよく走るバイクでした♪

ただちょうど1年くらい乗ったところで、
仕事帰りにこっち優先のT字路で追突事故。
ぼくは吹っ飛んで左肩骨折して、バイクは廃車になりました。
警察曰く「アンタ骨折で済んで運がいいよ」。
はは・・・^^;

ちなみに転職後の入社二日目でしたw
休んだら絶対クビになる!と思って、
入院もせずに翌日から普通通り出社したのが武勇伝w

まぁおいおい書いて行きますが、その後のバイク遍歴は、

事故の保険金でドリーム50
(転勤引越で売却、売らなきゃよかったと悔やんでます)
 ↓
何年もブランクあった後、
大型免許を取るためにDioくんを買い、
教習所へ通う
 ↓
そんなすぐに大型が買えるはずもなく、
とりあえずの足としてDioくんと交代で
アドレス110購入
 ↓
急にアメリカンに乗りたくなりマグナ250ガンメタ購入
 ↓
乗ってあげる機会が少なすぎて手放す
 ↓
アドレス110を日常の足として細々走る
 ↓
やはりガマンできなくて格安クラブマンを入手
イマココです。

これまで使ったお金を考えれば、
大型くらいわけもなく買えてましたがw
いろいろ事情があるんですw
家庭の事情とか・・・w
他にも楽器とかお金かかる趣味があったので^^;

というわけで、またクラブマンに帰ってきました。

こうして振り返ってみると、初代クラブマンの前は
メットインタクト乗ってたし、
今も乗ってるアドレス110をのぞけばホンダ車ばっかり。
車もエディックス乗ってたし、
たぶんホンダ党なんでしょうねw

どうぞよろしくお願いいたします^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。